Sunset Viewfrom ARASAKI PARK
荒崎公園
縦1枚 Nikon Z5
TAMURON 70-300mmf/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD
横2枚 Nikon Z5Ⅱ
NIKKOR Z 24-70mm f/4S
Luminar Neo
相模湾に面した美しい眺望と夕日を期待して初めての荒崎公園。真っ赤な夕日は空振りしましたが、なかなかの海岸の景色です。午後から閉門の午後7時畔頃までゆっくりと撮影してました。平日なのでかなり空いていて、釣り人数名と、犬と散歩の方数名でした。夕方からかなり風が強くなり波も荒れてきました。足元がすぐ海の場所に数時間いるのはダイビングしている時依頼です。この波じゃカメラ持ってとてもじゃないが入れないな。などとその当時のことを思い出していました。「夕日の丘」の展望台からは富士山や天城連山などが望めるそうです。天気の合うタイミングで再挑戦したいです。




